ライフサイエンス企業情報プラットフォーム

アルマック・ファーマシューティカル・サービス株式会社

医薬化合物の受託合成 CDMO

会社カテゴリー:原薬・添加剤・中間体、製造受託機関(CMO)、分析、試験受託サービス、医薬品製造、化成品製造

主サービス提供地域:日本、アメリカ合衆国、大韓民国、台湾、ヨーロッパ(イギリス以外)、イギリス

製品・サービス詳細

エキスパート支援サービス

サービスカテゴリー:原薬

Almac Sciencesと提携することで、お客様の複雑なプロジェクトの実施と納入に不可欠なAlmacサポートチームのご利用が可能になります。

プロジェクト管理

私たちは、お客様のプロジェクトをよりスマートに、より速く、費用対効果の高い方法で進める必要があることをよく理解しています。プロジェクト管理チームは、業界で重要で豊富な経験を持つサイエンティストからなり、プロジェクトの優先順位を予測し、対応するためにお客様と緊密に連携しています。
専任のプロジェクトマネージャーが契約時に割り当てられ、プロジェクトマネージャーはすべての重要な成果物とタイムラインが守られてることを確認し、プロジェクトの全期間を通じてお客様と定期的に緊密なコミュニケーションを取る単一の連絡窓口として機能します。
お客様が必要とするそれぞれのニーズに合うようにサービスを変更・調整し、提携している多くの製薬会社やバイオテクノロジー企業から信頼されるアドバイザーとしての役割を果たしています。

 

品質保証

私たちは、最高水準の品質と安全性を満たすことに誇りを持っています。 FDAおよびMHRAの検査を受けた施設は定期的な監査を受けており、品質認定によって十分に基準を満たしていることが証明され、お客様より完全な信頼を得ています。

関連情報