ライフサイエンス企業情報プラットフォーム

Tableau A Salesforce Company

ビジュアル分析プラットフォームの Tableau は、データを使った問題解決の方法を変革し、人と組織がデータを最大限に活用できるようにします。モダン BI の市場で選ばれている Tableau の分析プラットフォームは、データの探索と管理を簡単に行えるようにし、企業や世界を変革する可能性があるインサイトを迅速に見出して共有することができます。

会社カテゴリー:ITソリューション

主サービス提供地域:日本

製品・サービス詳細

Tableau Mobile

サービスカテゴリー:

Tableau Mobile でデータを手の中に
Tableau Mobile は組織の Tableau Server または Tableau Online サイトへの窓口となるため、どこにいても必要なときに簡単にデータを把握できます。

 


データをすぐに入手

より優れた意思決定をすることや、周りで何が起こっているかを把握するために重要なのは、即座にデータを確認できることです。Tableau Mobile は組織の Tableau Server または Tableau Online サイトへの窓口となるため、どこにいても必要なときに簡単にデータを把握できます。

パーソナライズされたデータヘッドライン

メトリクスを使用すると、最も重要な KPI の整理された一貫したビューを簡単に取得できます。ほぼすべての Tableau ダッシュボードから、1 回クリックするだけでメトリクスを作成できるほか、スマートフォン上で直接、複数のダッシュボードのメトリクスを表示できます。

height=316
height=529

自分のデータを即座に確認

オフィスに戻るのを待つ必要も、飛行機が着陸するのを待つ必要もありません。インタラクティブなプレビューを使用すれば、ネットワークに接続しているかどうかに関わらず、指先で操作してデータを見ることができます。場所や時間を問わず、Tableau Mobile で常に最新のデータにアクセスできます。

指先でデータに触れる

データの選択、フィルター、そしてドリルダウンも、指先でのタップだけで操作できます。タッチ操作用に自動的に最適化されるコントロールを使用して、データ分析を行ってください。今まで以上にデータを身近に感じられます。

height=429
height=418

探しているものをすぐに見つけられる

快適で直感的なインターフェイスによって、お気に入りのダッシュボードや最近のダッシュボードを前面に表示できるため、さらに簡単に必要なデータにアクセスできます。

モバイルに対応

デバイスデザイナーにより、使用しているデバイスに最適化されたダッシュボードレイアウトを Tableau Desktop で簡単に作成できます。
height=441

実際に触れて確かめてください 

サブスクリプションとアラート

必要なときに見たい情報をメールで受信できます。ワークブックを直接サブスクライブするか、またはデータがしきい値に到達したときにアラートが送信されるように設定できます。すべては Tableau Mobile から可能です。

セキュリティ

自信を持って組織で Tableau Mobile を導入し、BlackBerry Dynamics または VMware Workspace ONE で利用できるお好みの MDM (AppConfig を使用) または MAM で管理できます。

強力な検索機能

スマートテクノロジーを使用した Tableau Mobile の検索機能で、これまでよりも簡単に、関連性の高い人気のコンテンツを見つけることができます。

絶えず続く技術の革新

Tableau のソフトウェアは、ユーザーの需要の変化に迅速に対応します。Tableau の研究開発への投資は業界随一です。新しいリリースも頻繁に発表しています。Tableau の新機能をご覧ください。


Tableau Mobile は無料でご利用いただけます。

height=44

height=44