ライフサイエンス企業情報プラットフォーム

日本電子計算株式会社

OmegaFSをはじめとする証券分野の総合システム、総合行政サービスのWizLIFEなどで豊富な実績を有するほか、銀行、大学、教育などの各分野でも多くのITシステムの提供や関連サービスを提供

会社カテゴリー:ITソリューション

主サービス提供地域:日本

製品・サービス詳細

JIPROS オプション製品一覧

サービスカテゴリー:データー処理

外部ソリューションとの連携により期間システム構築をさらに強力に支援します。

 


外部ソリューションとの連携により期間システム構築をさらに強力に支援します。

各オプションの詳細はこちら

 

製造指図、製造実績、原料使用実績の連携により、情報の一元化、二重入力の廃止を実現。

課題

原料投入ミスをなくすために、バーコードでチェックしたい。計った結果を実績として活用したい。

原材料・バルクの出庫時のバーコードチェックでミスを大幅に軽減します。

課題

人手のチェックでは、限界がある。バーコードチェックでミスを防止したい。

JIPROSで蓄積された実績データを経営支援に役立てます。

課題

導入後に自社で定型・非定型の帳票を作成していきたい。

タブレットソリューションを有効活用、データ連携により現場工数を削減します。

課題

現場の手書き帳票からの実績データ入力を電子化したい。

日々の計画変動に対し、設備制約などを加味した、生産スケジューリングを実現します。

課題

設備、段取りの制約条件を加味したスケジューリングを実施したい。

元帳データ、原価データより会計システムの仕訳データを自動作成します。

課題

原価管理で必要な情報を自動で連携したい。

   

品質保証業務の負荷軽減とスピーディな問合せ対応を同時に実現します。

課題

定型、不定型の履歴情報を自在に検索したい。