ライフサイエンス企業情報プラットフォーム

スペクトリス株式会社 マルバーン・パナリティカル事業部

粒子計測装置とX線分析装置を提供する、Malvern Panalytical(マルバーン・パナリティカル)社の日本事業部です。粒子計測、熱分析(カロリメトリ)などの製品を持つMalvern社と、X線回折や蛍光X線分析装置メーカーであるPanalytical社が2018年に統合し誕生いたしました。各分野のリーディングカンパニーである両社の統合により、R&D、プロセスコントロール、品質管理、材料特性分析に携わる幅広い業界のお客様へ、 最先端のソリューションをご提供いたします。

会社カテゴリー:

主サービス提供地域:

会社概要

会社名 スペクトリス株式会社 マルバーン・パナリティカル事業部
所在地 神奈川県川崎市川崎区日進町 7-1 川崎日進町ビルディング3F 4F
電話番号
ホームページ https://www.spectris.co.jp/
設立 1980年7月30日
資本金 5,000万円

事業内容

BIG on small

目に見えないものを可視化する科学機器やサービスを提供し、不可能なことを可能にします。

 

私たちはMalvern Panalyticalです。
当社は小さなものから力を引き出して大きな成果を収めています。

お客さまが世界を良くすることができるように分析技術で貢献しています。 電力を供給するエネルギーから、建築の材料、治療用の医薬品、おいしい食事にいたるまで、あらゆるものを改善しています。

当社は世界有数の企業、大学、研究機関の多くと連携しています。 ソリューションの提供に加えて、幅広い専門知識、サポート、データの信頼性・完全性においても高く評価されています。

当社には、問題の解決策を創造する営業担当者やスペシャリスト、デジタルに強いエンジニアなど、多様なスタッフが世界中に在籍しています。 私たちは皆、目に見えないものを見えるようにすることで、不可能が可能になることを理解しています。

企業メッセージ

小さなことが大きなことを実現

ビタミンとワクチンの開発。 コンクリートと化学製品の強化。 土壌と水質の監視。 チョコレートとコーヒーの味をさらに良くする。 

現代世界のほぼすべてが、基本的な化学、物理、構造的な仕組みを理解することで開発され、改善されてきたといえます。 

当社の装置は、最先端のエンジニアリングをデータ分析とAIの最新の開発とを組み合わせ、産業や研究者が生体分子構造から量子ドットまで、世界を絶対的な精度で理解するのに役立っています。

そのため、品質の向上、生産の最適化、またはまったく新しい医薬品や材料の発明などで、当社がお手伝いする小さなことが大きなことの実現につながることを、お客さまにはご理解いただけています。

ニュースリリース

現在、該当する情報がありません。

ニュースリリース

    <%=SectionNews%>

製品・サービス

<%=SectionService%>

キャンペーン

<%=SectionCampaign%>

セミナー

<%=SectionSeminar%>

ホワイトペーパー

<%=SectionWhite%>