ライフサイエンス企業情報プラットフォーム

味の素ヘルシーサプライ株式会社

医薬、バイオ・低分子合成、食品、農業資材・肥料、飼料、化粧品

会社カテゴリー:原薬・添加剤・中間体、製造受託機関(CMO)、医薬品製造、再生医療関連

主サービス提供地域:日本

会社概要

会社名 味の素ヘルシーサプライ株式会社
所在地 〒104-0031 東京都中央区京橋一丁目19番8号 京橋OMビル 6階
電話番号 03-3563-7577
ホームページ http://www.ahs.ajinomoto.com/
設立 1935年 (昭和10年)
資本金

事業内容

医薬

アミノ酸系医薬原料のパイオニアとして法の遵守を最優先に、安全かつ高品質な味の素(株)のアミノ酸原料を中心とした医薬原料を提供しています。

バイオ・低分子合成

医薬品開発における課題に対し、長年培ってきた独自の技術とグローバルな生産拠点ネットワークを活かし、さまざまなソリューションを提案しています。

食品

おいしさと健康の両面に役立つ味の素グループの健康機能素材を中心に、幅広い製品ラインナップでお客様のお悩み、ニーズにお応えしています。

農業資材・肥料

アミノ酸・核酸の機能を活用した農業資材を中心に、独自の技術を活用した商品で、その土地の自然の恵みがいつまでも続くような製品づくりに取り組んでいます。

飼料

栄養面、経済性を向上し、地球にもやさしい高品質な飼料用アミノ酸を、世界4カ国の生産拠点より安定供給。地域に密着したカスタマーサービスを行っています。

化粧品

アミノ酸は、私たちの皮膚や毛髪の大部分を構成し、人との相性の良い素材です。私たちは、人にも地球環境にもやさしい、アミノ酸系パーソナルケア素材をお届けしています。

 

企業メッセージ

経営理念

経営理念


 

スローガン

スローガン

ニュースリリース

現在、該当する情報がありません。

ニュースリリース

    <%=SectionNews%>

製品・サービス

<%=SectionService%>

キャンペーン

<%=SectionCampaign%>

セミナー

<%=SectionSeminar%>

ホワイトペーパー

<%=SectionWhite%>