ライフサイエンス企業情報プラットフォーム

伯東株式会社

伯東株式会社は、エレクトロニクス専門商社・技術サービスを提供する技術商社・化学工業薬品メーカーとして、個々のニーズの見極めから 人と技術が共生する豊かな未来を創造しています。

会社カテゴリー:プロセス測定・検査、ラボ用測定・分析、滅菌・クリーン関連機器・サービス、化粧品製造

主サービス提供地域:日本

会社概要

会社名 伯東株式会社
所在地 東京都新宿区新宿一丁目1番13号
電話番号 03-3225-8910
ホームページ https://www.hakuto.co.jp/
設立 1953年11月7日
資本金 8,100,251,614円

事業内容

■エレクトロニクス関連事業
 最先端のテクノロジーを意欲的に吸収し、企業や研究機関へ提供。
 専門のテクニカルエンジニアがお客様のものづくりをトータルにサポートしています。
■ケミカル関連事業
 独自の開発力を駆使したオリジナリティー高い製品を追求する伯東。
 生産性の向上と環境に配慮したスペシャリティケミカルと、
 微生物産生多糖類の技術を用いた化粧品関連製品の開発製造で新しい価値の創造に積極的に挑戦しています。

企業メッセージ

伯東は1953年の創業以来、最新の情報や最先端の技術をいち早くお客様へお届けする技術商社として、生産の効率化を図る工業薬品を生みだすメーカーとし て、皆様のご愛顧とご支援により順調な発展を遂げてまいりました。
私たちが企業活動を通じて目指している未来は「人と技術と自然環境の共存」です。先進のテクノロジーが人々の暮らし、そして地球に活力と潤いをもたらすことを信じ、より豊かな社会の実現のために邁進していきます。

ニュースリリース

ニュースリリース

    <%=SectionNews%>

製品・サービス

<%=SectionService%>

キャンペーン

<%=SectionCampaign%>

セミナー

<%=SectionSeminar%>

ホワイトペーパー

<%=SectionWhite%>