ライフサイエンス企業情報プラットフォーム

日本精化株式会社

精密化学品の製造販売 香粧品の製造販売 工業用化学品の製造販売 不動産の賃貸

会社カテゴリー:原薬・添加剤・中間体

主サービス提供地域:日本

製品・サービス詳細

リピッド事業

サービスカテゴリー:

各種高純度リン脂質の生産、医薬品・化粧品用途のPresomeの製造・開発をサポートしています。
 

日本精化では独自生産プロセスにより各種高純度リン脂質を生産しています。
また、医薬品原料に使用されるリン脂質はGMP対応で生産しており、これまでに数多くの医薬品への採用実績があり、高い信頼性を得ています。

さらに、簡単にリポソームが調製できる"Presome®"の製造やリポソーム化の検討および少量製造なども行っており、製剤開発をサポートいたします。

製品紹介

 

 

カタログをご希望の場合はページ先頭の
「ダウンロードはこちら」をクリックしてください。

サポート体制

日本精化リピッド事業部では、自社製造の豊富な高純度リン脂質シリーズを用いて、多くのリポソームへの薬物封入を経験しています。
またPresomeシリーズもご用意しており、お客様のニーズに合わせたサービスのご提供が可能です。

GMP体制

日本精化はICHガイドラインを遵守したGMP管理体制を構築しており、高い品質を維持しています。
また、これまでに米国FDAや欧州EMAなどの査察も数多く経験しており、お客様より高い評価をいただいております。