ライフサイエンス企業情報プラットフォーム

リカケンホールディング株式会社

研究開発を通じて人々のQOL向上に貢献される研究者の皆様に、多様な情報と専門性を持つプラットフォーマーとして、付加価値ある製品・サービスを提供することで、革新とひらめきをもたらす研究環境づくりに貢献し、科学技術の発展に寄与してまいります。

会社カテゴリー:ITソリューション、コンサルティング、商社、研究関連資材

主サービス提供地域:日本

製品・サービス詳細

サイサチ機器・受託カタログ

サービスカテゴリー:開発、検査、分析、原薬、製造

■サイサチカタログサイト
ライフサイエンスを中心とした機器製品・受託サービスを探すことのできるカタログサイトです。
製品情報は、ライフサイエンス分野だけでなく、研究・医療・産業に通じた、サイエンスに係わる方全てにお役に立てるように収集・掲載しております。
サービスご利用は全て無料&登録不要でどなたでもご覧いただけます。
いつものオフィス、いつもの実験室など…インターネット環境さえあれば、どこからでもカタログにアクセスできます。


機器:掲載品目4600製品、掲載メーカー数200社以上。
受託:掲載サービス数1000以上、掲載メーカー数200社以上。

~おもなサイト機能~
・検索機能
キーワードだけでなく、カテゴリ毎に検索も可能です。また、検索一覧ページから、絞り込み検索もできます。
・お気に入り登録
検索したお気に入りの製品・サービスを登録しておくことで、後で見返すことができます。
・比較機能
ご自身でピックアップした製品・サービスで簡易的な比較表をサイト上で作成できます。
作成した比較リストはPDF出力・印刷ができます。
・共有機能
気になる製品・サービスを同じチーム内などで共有することができます。

理化学機器・受託サービスをお探しの際は、是非サイサチカタログをご利用下さい!