ライフサイエンス企業情報プラットフォーム

株式会社 ILファーマパッケージング(旧:株式会社岩田レーベル)

タックラベル製造・販売、ラベル貼り機の製造・販売 ステッカー製造・販売(スクリーン印刷・オフセット印刷) 包装関連資材の印刷加工、小型印刷機の製造・販売 その他包装に関連する機器の製造・販売

会社カテゴリー:包装関連資材・機械・サービス

主サービス提供地域:日本、欧米、アジア

製品・サービス詳細

ラベル シュリンクタックラベル バイアルプロテクトパックⅡ

サービスカテゴリー:包装

樹脂コップとラベルの2層でバイアルを覆うため、破瓶に対する耐性が得られ、また、バイアル表面に付着した残留物への直接接触を避けることが出来ます。 万が一破瓶した場合も、内容物の飛散を防ぐことができます。※特許登録済

 

特長

・樹脂コップとラベルの2層でバイアルを覆うため、破瓶に対する耐性が得られ、また、バイアル表面に付着した残留物への直接接触を避けることが出来ます。
・万が一破瓶した場合も、内容物の飛散を防ぐことができます。
・容器とプロテクターを粘着剤で保持しており、バイアルが抜け落ちる心配がありません。
・バイアルにフィットした包装なので従来の形状、サイズとの差異が殆どなく、医療現場での取り扱いが容易です。
・従来のシュリンクタックラベラーで貼付が可能です。

height=287

関連情報